アロマテラピー講座

アロマテラピー講座

アロマテラピーはDVD講座がお役に立ちます。アロマテラピーのレッスンプログラム講座は、これから始めてみたい方や初心者の方が本格的に習うに適した講座です。

本文へジャンプ

アロマテラピー教室の

レッスンプログラムをあなたの自宅へ!

ユミ先生が教える、初心者のための本格アロマテラピー講座(DVD付)

初心者のためのアロマテラピー講座(DVD付)


・芳香浴なら、気分に合わせてオイルを自在にブレンディング。

・お肌の状態に合った基礎化粧品を作り、いくつになってもしっとりお肌を!

・アロマバスという方法で、入浴が美容タイムにチェンジ。

・海外高級ブランドの高価な香水は不要。自分にぴったりの香水作り。

・心や体の不調はアロマテラピーの力で改善!

・エステいらず。アロママッサージで、ダイエットやアンチエイジング対策も。

・お掃除時間もウキウキさせてくる、アロマを活用したハウスケア。

・素敵な香りに囲まれた生活がしたい

・アロマテラピーの力で、体の不調を改善したい

・アロマクラフト制作をして、お肌に良い化粧品を作りたい

・アロママッサージを覚えて、ダイエットしたい


>> 詳しくはこちら <<

 ↓  ↓  ↓ 

初心者のためのアロマテラピー講座(DVD付)


特定商取引法に基づく表記/運営者情報

Copyright(c) 2010 アロマテラピー講座 All Right Reserved.
 

   
inserted by FC2 system