英会話独学術

英会話独学術

英会話は独学術がお役に立ちます。英会話独学術では、英語の考え方をきちんと理解し、その上で練習をすれば、「英語脳」は誰でも身につけることが可能なのです。

本文へジャンプ

[ 独学で英語の達人]

英語・英会話を独学でマスターする一番効果的な勉強法が知りたくありませんか?

独学で英検1級、TOEIC980点の現役通訳翻訳者が、英会話学習法・瞬間英作文・おすすめ英語教材・英検1級対策・英語のお仕事情報(通訳翻訳・外資系)など幅広くご紹介。

 

最短距離で話せるようになる英会話訓練法【フルセット通常版】


英語の考え方をきちんと理解し、その上で練習をすれば、
「英語脳」は誰でも身につけることが可能なのです。


最短距離で話せるようになる英会話訓練法


Book1:「最短距離で話せるようになる英会話訓練法」


<第1部>

「動詞力」の中核となる部分の解説をしています。

・第1章「英語を話せない本当の原因」
  日本人が英語をあまり話せない本当の原因について解説します。

・第2章「英語が話せるようになるための2つの鉄則」
  英語が話せるようになるために何が必要か?
  2つの鉄則について詳しく解説します。

・第3章「ロイ式英会話練習メソッド」
  英語を話せるようになるために一番重要な箇所にフォーカスした効果的な訓練法。


<第2部>

覚えるべき文法知識、基本動詞のイメージの掴み方、練習の進め方などについてお伝えします。

・第4章「効率的な英会話練習のプロセス」
  実際の学習に取り入れていくために、具体的な練習の進め方について説明します。

・第5章「構文(動詞のパターン)」
  英語が話せるようになるために必須の構文について具体的に解説します。

・第6章「基本動詞の理解の仕方」
  makeを例にして基本動詞のイメージの理解の仕方を解説します。


<第3部>

重要な基本動詞や前置詞を攻略していただき、表現力を更に伸ばしていただきます。

・第7章「9つの基本動詞」
・第8章「前置詞のイメージ」
・第9章「参考書」


Book2:発信型英語の思考のコツ


・第10章「バランス」
  「動詞力」と「インナーマッスル」のバランスなど、英語学習を行なう上で、取るべきバランスに
  ついて解説します。

・第11章「英語発信力を10倍高めるテクニック」
  英語の「インナーマッスル」を鍛え、英語運用力を高めるための「5つの心構え」と非常に強力な
  「4つのテクニック」をお伝えします。

・第12章「実践編」
  練習問題をご用意しました。


     >> 詳しくはこちら <<

         ↓  ↓  ↓ 

最短距離で話せるようになる英会話訓練法【フルセット通常版】




特定商取引法に基づく表記

     copyright (c) 2009 英会話独学術 all rights reserved.
   
inserted by FC2 system